フラセラ激安価格!【プレミアムトライアルセット】お試し

フラセラは、フラーレンにこだわり開発した(ドクターズコスメ)美肌スキンケア化粧品です。今だけ特別価格お試しトライアルセットが用意されています。

フラーレン 美肌効果を実感した口コミ。フラセラは、肌に活力を与えると言われているフラーレンを最高濃度で配合!?

フラセラで、美肌!肌トラブルが治療できるスキンケア


30代、40代・・・50代、肌の悩みもシワのようにどんどん増えてきてしまいます。


私も、若い頃は基礎化粧品はどれも同じだと思っていました。


ボトルのデザインや、ブランド、友人が使っているからなど、それだけで選んでいました。


それでも特に肌トラブルはなかったのですが、30代も後半になると、そうはいかなくなりました。


そんな時に、ふと手にした雑誌で、フラセラを知ったのです。


フラセラ アンフェイディング ローションの高級感のある赤いボトルに目が奪われました。


そこには、この化粧水1本に、肌に活力を与えると言われているフラーレンを最高濃度で配合とありました。


しかも、コラーゲンの中でも特に高い保水性・保湿性に優れた三重らせんコラーゲン、人気の高いEGF、いつまでも 若々しい肌でいたい方に選ばれているコエンザイムQ10、肌本来の力へと導くアセチルデカペプチド、一般的なビタミンCの100倍の浸透力を誇るAPPS、肌に潤いを与えるパルミトイルオリゴペプチド、標高1500~3400mにしか咲かない花から抽出した貴重なエーデルワイスエキスも贅沢に配合。


贅沢すぎる!化粧水だと思ったのが第一印象です。


口コミで評判を見ても、

・しっとりなじみ、まるで美容液を使ったあとのような肌でうるおう
・翌朝の化粧ノリもよくて◎
・これだけで十分と思うほど、保湿力が高く使用後は肌がふっくら
・自然な艶と透明感が出て来て嬉しい
・内側からふっくら潤うような使用感
・べたつかないけどしっとりする
・保湿持続力もあって1日中乾燥を気にしないで済むようになった
・しっとりとしてキメの整った肌で過ごせます
・肌が瞬時に潤ってくれて、保湿力に持続性があるのが嬉しい
・気になるタルミ毛穴も目立ちにくくなってきました


本当かしら???と思いました。


ますは、お値段が手頃だったので、トライアルセット購入してみることにしたのです。


ドクターズコスメの魅力は、肌が敏感でも安心して使えるという安全性です。配合された特徴的な有効成分の機能や効果、監修した医師やクリニックの名前などを明確に表示するよう定められてるため、安心ですよね。


アトピーや敏感肌への対策・予防にまで配慮して作られていることが多く、肌トラブルをかかえがちな方でも、安心して使い始めることができますよね。


トライアルキットを使い切った感想は以前よりツヤが増して肌荒れ回数が減り、肌荒れ特有の頬の赤みがかなりおさまって気にならなくなりました


化粧水の浸透はすごくあります。仕上がりはベタつかず肌の内側で潤ってるという感じがします!


ゲルクリームは、するする伸びるので、肌をこすらず保湿できます。


濃厚な泡クリームいっぱいの洗顔せっけん、肌のつっぱり感がなかったので感動!こちらの石鹸は高感度・大。肌が潤っていて洗いすぎてない、って感じがしました。


自分が想像していた以上によいコスメでした。


ドクターズコスメなので、安心して使えるところも魅力的です!!

 

>>フラセラ トライアルセットはこちら<<